開催期間

2015年05月20日 (水)    
18:30~20:30

開催場所

テレコムセンタービル東棟14階 MONO
青海2-5-10, 江東区, 東京都, 135-0064

イベントタイプ

地図を読み込んでいます...

~創業後でも使える東京都や区の補助金を一挙紹介、獲得ポイントを伝授!~

【概要】

創業前後には何かとお金が必要です。とくに返済負担を減らせる補助金の活用は事業の成否にも影響します。

今回の東京都の創業助成金は、創業後の方でも申し込め、補助率3分の2、上限300万円ととても魅力的な補助金です。今回のセミナーは創業助成金の内容だけでなく、獲得ポイントの伝授、その他区の補助金等の紹介、個別診断・相談、と濃密な内容になっていて、お得感満載です!

その他にも区や都の助成金についてのご紹介もいたします。

【講師】

《吉倉 英代(よしくらひでよ)》
M&Fコンサルティング株式会社 代表取締役、中小企業診断士/CFP/1級FP技能士

商社、保険会社勤務を経て、2001年中小企業診断士の資格を取得し経営コンサルタントとして起業。
幅広い知識、柔軟な思考で、「かかりつけのコンサルタント」として中小企業のさまざまな経営課題に対応し総合最適化を目指した支援を実践している。
中でもとくに、資金調達、マーケティング等の支援に強みを持つ。
商工会議所や創業支援機関等で創業相談、創業セミナー等創業支援の実績多数。補助金獲得支援の成功実績多数!

お申し込みはコチラ